折り返し

現在、75キロ

身長は164センチ

まだまだ太ってますね

10キロ痩せたけど

 

折り返し地点!

あと10キロ以上痩せなければ

 

痩せた!とは言えません

 

65キロでもまだまだですが

あと10キロは痩せなければ!

 

太るのは簡単だけど

痩せるのはホント大変(笑)

 

だけど

絶対、痩せてやる!

 

誰が言ったわけじゃないけど

デブって思われてるし

それだけで

たぶん見下されてることもあるはず!

 

10キロも痩せた!ではなく

まだ10キロ

 

あと10キロ痩せれば

きっと何かが変わるはず!

例えば

自分の思考

自分が見る世界

 

痩せたからって

根本的な性格や思考は

変わらないと思ってます

もしかしたら

かえってイヤな人間に

なることだってあるかもしれない

 

10キロ痩せたけど

あまり自分が変わってないことに

なんとなく焦りを感じています

これもストレスなのかもしれません

痩せたのにストレスだなんて

笑えます

 

だからこそ

もう一度

気合いの入れ直し!

まだまだ

折り返し地点

 

がんばります!!!