8年前!

この前、健康診断に行って

先日、結果が出て

アチコチ、体のことを

真面目に考えていかなきゃ

いけない年齢になったことを

自覚しました

 

それを知る前から

ダイエットをし始めたんですが

きっと、自分でも気付いていない

カラダの危険信号を

感じてたから

減量し出したんだろうなぁと

妙に納得!

 

で、ガッカリというか

びっくりというか

8年前の体重と今の体重が

ほとんど変わらなかったんです!

 

てことは

8年間で10キロ太って

ここ半年で10キロ痩せたけど

実は8年前の体重に

戻っただけ?!ってことで

 

結果としては

悪いわけではなかったので

まぁ、良かったと言うべきなのかも

しれませんが

 

知らず知らず

10キロ太ってた!?

んで、元に戻してた?!(笑)

 

なんか、複雑(笑)(笑)(笑)

 

今思うことは

これからが

本当のスタート!

ってことです

 

決意が強くなりました

どっかで

私、10キロも痩せたんだよ!って

余裕こいてたんですが(笑)

 

いやいやいや

8年前に戻っただけよ!私

ここから

更に痩せなきゃ

 

本当の減量ではない!!!

 

がんばります!!!