増えた

約1週間くらいでしょうか

いろいろあって

ストレスがちょっと多めだったせいか?

それとも油断し過ぎたのか?

舞茸豚汁を食べなかったから?

やむを得ず外食が多かったせい?

コンビニのスイーツを食べたせいか?

まぁ、いろんな原因が重なって

1キロ増えてました

今まで500グラム前後の増減は

あったものの

それは許容範囲だったので

あまり気にせず

順調に体重が減ってたのに

あっという間に1キロ増加!

 

正直、焦ります

ほんと

体重って減らすのは凄く大変なのに

増えるのはあっという間。

切ないです(笑)

 

ふと、最近思うこと

今はほぼ1日1食生活で

特に支障なくやってるので

たぶん

消費カロリーと摂取カロリーの

バランスがまぁまぁいいのでは?

と思っています

ただ栄養分としては

不安材料があるのですが

 

とにかく

このダイエット方法で痩せて

目標達成出来たとして

その後、リバウンドとかしないのか?

 

これが今の不安になってたりします

 

まぁ、単純に

食べる量(カロリー)が

消費カロリー以上にならなければ

いいので

今より体を動かすことや

体質として代謝のいいカラダに

なることで

その不安は解消されるのでしょうが

 

自己流なので

今の方法が合ってるのか?

ちと、不安です

一度、立ち止まって

ダイエット方法を確認しなきゃだな

 

これ、前も言ってたな(笑)

がんばります!!!