嬉しい!

最近、あまり物欲がなかった私

洋服とか「買いたい!」って

ならなかったんですが

友人と食事会をすることになり

来ていく服がない!?ということに

気付きまして

急遽、買い物に行きました

 

あまり、センスのない私は

お気に入りのお店が一軒あり

そこで殆どなんでも服は

揃えてしまうんですが

今回、前空きになる

ワンピースを購入

来てみると、ちょっとイメージと

違ってて、ありゃりゃ

でも、前を開けて着ればいいやと

思い直して

中に着るレギンスパンツを

買いに行きました

 

ユニクロのXLですが

試着もせずに購入

安かったので

ハケなかったら、痩せてからはけばいい」

って感じで

 

で、一応

帰宅してはいてみたんです

そしたら

 

フツーにはけました!

自分でビックリ!

今まで、ウエストがキツくて

断念してたんです

 

だけど、スッポリはけた!

ちょっと余裕があるくらいです!

今まで、背も高い私なので

メンズサイズばっかり

買ってました

それに今も上着のシャツなどは

胸も大きめなのでピッチピチには

なんですが

エストに関しては

本当、レディース無理だったんです

 

よかった!

 

 

ダイエットしてて

体重は減ったけど

体型は全然変わってないと

思ってたんですが

少しはひっこんできてたんでしょうね!

XLだけどレディースのユニクロが着れる!

 

これは、今までの人生で

私にとって革命的!

嬉しいことでした

 

だから

まだまだこれから

がんばります!