ダイエットしてからの心境変化

ダイエットしてきて

まず変わったのは

体重なのですが

最近、ダイエットだけが

原因ではないかもしれませんが

あまりイライラしなくなった

気がしています

クヨクヨしなくなったとも言えるかもです

 

あと、全然体力ないくせに

軽い登山

んまぁ、ハイキング的なものですが

低い山に登ろうかなぁって

思うようになりました

片道約3時間くらいかかるらしいのですが

やってみようかなぁと

すごく前向きに考えています

時間に余裕が出てきたせいかもしれません

 

あとは

どうせ食べるなら

出来るだけ良いものを口にしようと

思うようにもなりました

 

贅沢をするのではなく

例えば

普通の塩でもいいのですが

たくさん使わない代わりに

ヒマラヤの塩を使うようになったり

油も

サラダ油よりオリーブ油とか

一度にたくさん使わないからこそ

なるべくいいものを食べるんです

 

ダイエットをし始めて

体重以外でも

いろんな変化があるって

なんか予想外ですが

嬉しいことです