いい調子なのかなぁ?

以前からノートなどに

体重の記録はしていたんですが

つい最近、アプリがあるじゃん!と

気がついてそこから

2週間ほど記録してました

 

結果から先にお話すると

今現在、78.3キロになりました

人生で一番のピーク体重は

88.8キロでした

で、ダイエットを始めるぞ!

と思って体重を計り出したときは

4月か5月で85.5キロくらいで

1ヶ月ですぐ3キロくらいは

落ちたけどそこから

めっちゃスローペースで

8月半ばでは81.5キロ

このくらいからあんまり

変化がなくなってました

 

しかし、ここ2週間で

2キロ減ってます!

見た目はぜーんぜん変わりません

でも、体重計は78.3キロと

表示されます(笑)

あんまり意識してませんが

停滞期を過ぎたのでしょうか?

これは、いい兆候なのでしょうか?

 

上手くいってない時期

上手くいってる時期

何か違いがあるのか?

うーん???

いつか整理してみます!