舞茸効果は即効性?!

まずは体重報告、昨日より

ちょっと増えて76.9キロでした

食べ過ぎたのが

今になって結果として出ました(笑)

 

舞茸&ゴボウの豚汁は

ほぼ毎日続けていましたが

昨日は食べませんでした

だけど、なんかちょっと

依存性に?!なってるのか

豚汁を食べなきゃ~ってなって

美味しくいただき満足、満足

 

で、昨日

お通じがちょっと中途半端というか

スッキリしてないというか

まー、ちょっとお腹にたまってる感じが

あったので

お腹をマッサージしたり

してたんですが

なかなか出る気配がなかったのですが

 

今日、豚汁たべて

一時間くらい経ったくらいから

いつものお腹がぐるぐるぅ~が

始まって

恥ずかしいですが

オナラもたくさん出てきて

そこからしばらくして

お通じ!

 

舞茸効果なんですかね~?

即効性有りすぎなのでは?と

びっくりしてしまいます

 

お通じがあった後も

しばらくオナラが出て

家に1人でいることが

こんなに素晴らしいことと

思えるのが、ちょっと可笑しくて

 

舞茸効果すげー!って

あらためて感じています(笑)

 

舞茸やめられませんねぇ~(笑)

 

効果は人それぞれだと思います

でも

あんまり意識してなくて

ずーっと食べてましたが

舞茸さんは

美味しいし

キノコだからヘルシーだし

煮汁はダイエット効果ありだし

ダイエットというか

腸内環境を整えて

善玉菌を安定させる効果ありで

その効果のおかげで

痩せやすい体質になれる!

が、正解だと思うんですが

 

とにかく

いいことだらけみたい!

がんばります!!!