ザ・停滞期

おそらくですが

停滞期間に入ってるみたいです

体重79.5~80.5を

行ったり来たりしてます

 

最近、思うことは

今の脂肪はほぼ皮下脂肪だということ

皮下脂肪は落ちにくい!

やっぱり運動しなきゃならない?!

運動というか

筋肉の発達が必要のようです

 

いろんなサイトをザーッと読み

筋肉はエネルギーの消費に必要で

それには効率よく

カラダの中でも大きな筋肉を

発達させた方がよくて

だから、ライザッ○は

筋トレいっぱいして

糖質オフメニューを推奨してるんだ!

と、少し納得

 

しかし、ダイエットにお金はかけれない私

 

だから、また最近

改めてダイエット方法の確認してます

誘惑に負けてない?

自分に合うダイエットしてる?

今のダイエットは正解?

 

運動が苦手で大嫌いなんだけど

どこかのサイトで見つけた文

「毎日、ちょっとだけ疲れることをしましょう」

この「ちょっとだけ」に

心が動いた私。

ちょっとだけ筋トレして

ちょっとだけ筋肉痛になる

これはいいかも!