ちょっと減るだけで嬉しい!

食事をダイエットモードに戻しつつ

それでも体重を数日測りたくなくて

でも、月1の女の子が始まって

いつもより多めの食欲は

このせいだったのか?!と

納得しつつ

まぁ、それでも

今までの食欲よりは少なめだったのでは?と

我にかえり

体重を測ってみたら

75.0キロでした

ちょっと減ってた!!!

 

よーっし!とガッツポーズ!

んで、私の場合

女の子になると

食欲は落ち着き

お通じがよくなるので

毎日、快調で

しかも!腸の動きが

スゴく良くなります

良すぎるくらい(笑)

食べた後、ゴロゴロゴロゴロが

しばらく続きます

オナラも出ます(笑)

でも、腹痛とかはないので

悪いことではないと思ってます