どれが効果的?

ここ2日ほど、腹痛のない下痢が続いていました

「女の子」期間の終盤だったからなのか?

単に冷たいものか水分のとりすぎ?

牛乳を飲んだから?


原因がわからず、でも苦しいわけでもなく

ちょっと気になって調べた中で

正解じゃないかもだけど

糖質のとりすぎで下痢になることもあるらしく

実は先日、甘いお菓子をパクパクっと

ご飯食べないかわりに食べちゃって汗

そのせいか?とも思ったり・・・

プチ更年期のときも症状の1つらしく


とにかくどれが原因なのか

わかりませんが

しばらく変化しなかった体重が

1kg減りました

もっと正確に話すなら

最初(下痢になる前の時期です)1kg減って

ま、その時は前日の夕食を疲れて眠てしまって

食べなかったからだとわかっていたので

食べればすぐ戻るんだと思ってて

案の定戻ったんですが

そこから数日経って500g減で安定しました

私のダイエットフードの豚汁も

お通じがよくなる野菜やエキス入りなので


まー、正直

どれが効果的なのかわかりませんが

ちょっぴり痩せました!

すごくスローペースで

運動もしないし

気をつけてるのは食べ物くらい

でも、痩せると嬉しい!

あと、1.5kg痩せれば70キロ代(笑)

頑張りまーす!