舞茸 恐るべし!?

えーワタクシ、あまり人様の参考にならない

ダイエットブログを気まぐれで書いてます

 

相変わらずの体重と食生活

で、舞茸の煮汁を痩せる!と信じて

ほぼ毎日、豚汁ダイエットとして

食しておりました

んがしかし、最初はどうもなかったけど

しばらく毎日食べてるうちに

豚汁を食べたあと

痛みのない下痢に

しかも、水みたいな ・・・・

汚い話で申し訳ないのですが

 

自分なりに

自分のカラダで原因を調べた結果

下痢は舞茸の煮汁パワーでした!

 

舞茸の煮汁はとりすぎると

下痢になるようです

ビックリですが

なんかすげー!(笑)

 

で、解決策として

1回の使う量を半分にして

それで、豚汁をつくることにしました

(舞茸が1/2になっただけでレシピは同じ)

 

すると、食後

お腹がゴロゴロ活発に腸が動く感覚

また汚い話で申し訳ないのですが

気持ちよく感じるオナラ(マジでスミマセン)

そのあとの便意

フツーのものが出ます!

 

これば、いいこと!として

私は解釈してます