モチベーション!

私の今のダイエットに対しての

モチベーションは

まず

「太ったまま死にたくない!」です(笑)

 

あと、痩せてた頃の私を知ってる友人(男性)

からの

「おまえは、痩せれば見栄えいいんだから」

 

それから

最近では職場の太ったおばさん(60代)から

初めて会ったときに

「あんたの腹すごいね」

 

あとは・・・・

痩せた自分を想像して

久々に会う子供たちに喜んでもらいたいとか

太ってる私しか知らない人を

ビックリさせたいとか

ありきたりだけど

オシャレしたいと思うこと

 

で、最近の私は

「痩せたい」「痩せたい」ではなく

「痩せれる」「痩せれる」です

 

まだまだ80キロだ

まだ80キロ

でもきっと痩せれる!

 

ダイエットはカラダに悪いことではなく

カラダにいいことをしていくんです!

 

無理せず

我慢せず

焦らず

楽しんで(^o^)/