副乳?!

えー、とりあえずまずは体重報告

本日は76.7キロでした

最近、ちょっと食べちゃってるなぁと

思っていたら

案の定、いわゆる女の子の日でした!

月に1度やってくるヤツです

でも、のわりには

減量出来てたので

たぶんやっぱり舞茸効果では

ないかと思っています

月1の女の子の時期は

ダイエットチャンス期間だという

情報もあるので

無理しない程度で

がんばります!!!

 

で、今回のお題「副乳」

私は今まで副乳という言葉すら

知りませんでした

ま、先に言うと

私、副乳有り女でした!

 

てか、この胸と脇との間にある

膨らみは

みーんなあると思っていました

じゃなければ

太ってるからあるんだと

思ってました(笑)

 

けど、この前

あるきっかけで副乳に

悩んでいる女性がいると知って

えっ!?私もあるけど?!?!

と、人生で初めて

これが副乳だと知りまして

なんかちょっとウケました(笑)

 

けど、副乳のある人って

わりと多いらしいし

私は気にしたこともないし

今回、副乳が自分にもあるとわかって

なんか嬉しく思ってて(笑)

 

だって、なんか

珍しい!ってことじゃないですかっ(笑)

これは人間の進化としては

副乳があるのは「なごり」ってこと

 

例えば

蒙古斑

赤ちゃんの時にあるやつですが

成長と共に自然と消えますよね

これも「なごり」なんだそうです

 

あと、

扁平足とか

一重まぶた、二重まぶたとか

正油顔、ソース顔

 

こういうのも「なごり」

 

人間が

二足歩行して

脳が発達して

言葉が話せて

感情があって

 

進化した生物だとしても

「なごり」が残ってる

なんか素敵じゃないですか?!

 

人を造ったのは

神だとか

神という宇宙人だとか

いう説を私はわりと

信じていますが(笑)

 

宇宙人が造ったとして

それでも

複雑な細胞組織とか

なんやかんや

よくわかんないけど(笑)

 

完璧じゃないってところが

なんか素敵!

 

なごり、最高!(笑)