簡単じゃない

今日、甘いものをドカ食いしました

はぁ~ぁ、痩せるって簡単じゃないですね~

なんとなくですが

痩せるってどういうことか

私なりに学んで?

こうすれば、そのうち痩せるっていうのには

たどり着いているのですが

日々の暮らしで

この「こうすれば」は

まだまだ私には極めけれてません

 

今日は自暴自棄な記録となってますが

挫折したくないから

あえて、反省文を書いてるのですが

まだまだ遠い目標体重に

気が遠くなってます

 

痩せたら

こうなりたい!あぁなりたい!

こんなことしたい!あんなことしたい!

いっぱいそのときの

夢?があるだけに

大きなお腹を見てガッカリしちゃいます

 

コツコツ頑張るしかない

毎日の積み重ね

あの人が頑張ってるから

私も頑張らねば!とか

いろいろ思っているのですが

 

ちょっと油断したら体重増えて

全然、ダイエットが

いい調子にならなくて

 

なにがいけないのか

わかってる部分もあるけど

そこを改善出来なくて

 

あー、単純に落ち込んでます(笑)

 

焦ってるんでしょうね

わがままだから

自分の思うようにならないと

イライラします

んで、人が自分より

いい思いをしてるように感じると

単純に嫉妬します

 

 

人の魅力ってなんなんでしょう?

容姿?

性格?

地位?

財産?

 

どこをどうすれば

私という人間が魅力的になるのか

さっぱりわかりません

 

さて、それでも

私は生きているので

生きているうちは

何かしらしなくてはですね!

 

何をするのだろうか?